1393782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめちゃん ゆき とのお出かけ日記

かわせみ河原

関越自動車道花園IC近くの、かわせみ河原に行ってきました。キャンパーや、カヌーをやる方には、結構有名なところみたいです。

河原入り口に、300円の表示やすい!花園ICよりさいたま川の博物館をめざしてでっかい水車が見えたあたりが入り口です。すぐにわかります。

朝早かったので1番だなと思ったら、アウトバック発見!どうやら泊まっていたらしい!キャンプが出来て300円安くないですか?電源はないですが。なんかやりたくなってきました。キャンプしたことがないので.......

IMG_0372_t.jpg
さすがに平日は人があまりいないです。川そばまで入れますが、砂が深いのでスタックしたら四駆でないとでれないかもしれません。入り口付近は、石を引いてあるので大丈夫です。

DSCN1960_t.jpg
二人で何拾っているのー。これは石を拾っているのです。

DSCN1951_t.jpg
そして定番の石投げ、何回はねるか?やり方が悪いので1度もはねません、何回教えてもダメでした。

DSCN1937_t.jpg
投げるたびにひめは捕りに行きますが、わからずすごすご帰って来ます。

DSCN1904_t.jpg
ひめは、釣った魚を入れておいたのでしょうか?露天風呂みたいに石が積んである所を探して一生懸命掘り進んでいます。

DSCN1901_t.jpg
川魚の稚魚。えらく沢山取れました。喜んで捕っていましたが、こんなに取れているとは思いませんでした。すぐに放流。


banner_02.gif1日に1度クリックお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログへ

TOPへもどる


© Rakuten Group, Inc.